通路席が好き

好きな飲み物はケチャップとタバスコ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

じゃがりこ 激辛インドカレー味

大変おひさしぶりです。 SNSで「閻魔棒」と噂のじゃがりこの日記念商品「じゃがりこ 激辛インドカレー味」を食べました。 大阪京菓ZR2019年10月14日《月曜日》発売 カルビー 52G じゃがりこ 激辛インドカレー味 ×12個 +税 【送料無料(北海道・沖縄は別途送…

カップヌードルBIG メキシカンタコス

カップヌードルBIG メキシカンタコス タコス風トマトサルサ味食べました・ω・ サルサ大好きなのでワクワク。 いざ開封! 開けた瞬間にふわっとメキシカンなサルサの香りがあふれてきます。 お湯を入れる前のトマトをつまみぐい。甘くて美味しいです。 お湯を…

弾丸大阪遠足

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」 前半はなんだかんだ労働していましたが、最後の最後に急に大阪に行ってきました。 夕方に大阪について、友人の推しであるPOPUPさんのライブにお邪魔して、そのままカラオケオールしてオール明け午前中には帰りの新幹…

おい、パルマRが安いぞ

こんばんは。 龍神の神子で安土の盾で週末合奏団で女王候補のきゃべです。 相談員でもあります。 今週末から大型連休ですね。 人間社会ではサービス業をしながら人間のふりをしてるので、連休とかまぁそんなに関係ないのですが。 連休中、『囚われのパルマ R…

辛いカップ麺の話:ギロチン 激辛焼そば

こんにちは。 毎日ブログを書いてた頃のことを思い出しながら、とりあえず食べ物の話をします。 コンビニで「辛い」と書いてある赤いカップ麺は買ってみるのですが、毎月いろんなのが出てるし「これ食べたことあるっけー?」とたまになります。 なのでまぁ、…

烏龍茶と牛乳を混ぜると美味い

こんにちは。 最近烏龍茶と牛乳を混ぜて飲むのにハマっています。 圧倒的なすっきり感で、ほぼ水です。 割合はそのときマグカップに残っている烏龍茶の量で変わるので、烏龍茶を牛乳で割ったやつなのか、牛乳を烏龍茶で割ったやつなのかは定まりません。 烏…

ちょっとだけバズった。

こんにちは。 ここ数日の間にほんのちょっとだけバズりかけました。 弱小ツイッタラーなのでびっくらこきました。 そのツイートがこちら。 拙者、朝方目が覚めて「トイレ行こうかな」とか「水飲もうかな」と布団を出ようとした受けを、いつのまにか目覚めた…

「俺より」の4モーラで救われた話

3Majesty × X.I.P. LIVE -5th Anniversary Tour in Sanrio Puroland-お疲れ様でした。 ライブ中のバレンタインメッセージで、あまりに嬉しいことがあったのを書き記したくて、思わず久しぶりにブログを開設しました。 突然ですがコンプレックスはありますか…