通路席が好き

好きな飲み物はケチャップとタバスコ。

カップヌードルBIG メキシカンタコス

カップヌードルBIG メキシカンタコス タコス風トマトサルサ味食べました・ω・

 

サルサ大好きなのでワクワク。

f:id:kkkyabe2:20190609210502j:plain

 

いざ開封

 

f:id:kkkyabe2:20190609210504j:plain

開けた瞬間にふわっとメキシカンなサルサの香りがあふれてきます。

 

お湯を入れる前のトマトをつまみぐい。甘くて美味しいです。

 

f:id:kkkyabe2:20190609210500j:plain

お湯を注いで3分…。

コーンもたっぷりでこれはベジタリアンの食べ物ですね。

具材の大きさがみんな同じような感じなので、何かだけ沈んでしまったりしなくて食べやすいです。

パッケージにはピリ辛ハラペーニョとあったのですが、辛さはほとんど気にならないです。

辛いのが苦手な人でも、まぁピリ辛程度?

 

スープはサラッとしていて、トマトの酸味が立っているのが特徴的。

味も食感もサッパリ感が強くて「夏!!」という感じです。

 

あっさりしていてこのままでも美味しいけど、あえてチョイ足しするならチーズは絶対的正解だと思います。

シュレットチーズかスライスチーズでコクをUPしたらまた違った美味しさ…。

 

チーズとタバスコをプラスでさらにムーチョグラシアスです。