通路席が好き

好きな飲み物はケチャップとタバスコ。

弾丸大阪遠足

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」



前半はなんだかんだ労働していましたが、最後の最後に急に大阪に行ってきました。

夕方に大阪について、友人の推しであるPOPUPさんのライブにお邪魔して、そのままカラオケオールしてオール明け午前中には帰りの新幹線に乗るという弾丸。

 

日付はまたいでるけど、現地滞在24時間無いのでこれは日帰りカウントでいいのでは?

 

f:id:kkkyabe2:20190509170740j:plainステージとの間に柵の無い、距離感が近い箱でものすごい熱気でした。

 

現在の事務所を退所するため、現在の体制では最後のライブという大事な時間にお邪魔させていただきました。

汗を光らせて、全力で踊って歌う姿というのは心打たれるものです。

「推しがいる」という点は、あの箱の中にいた全員と私の共通点で、ライブ中何度かちょっと泣きそうになりました。

 

環境が変わっていろいろ大変なことがあると思いますが、「戻ってきたい」「戻ってくる」という彼女たちの気持ちがなるべく早く報われて、またステージで笑顔を光らせてくれるといいなぁと思います。

 

 

今回で3度目の大阪でしたが、道頓堀のグリコと初対面しました。

f:id:kkkyabe2:20190509170722j:plain