通路席が好き

好きな飲み物はケチャップとタバスコ。

「福よか箱」開封!!

ついさっき、母上がポチっていた「福岡県応援 福よか箱」が届きました。

 

画像

 

いざ開封

 

画像

 

ちなみに今回購入したのは、こちら冷凍セットの福よか箱B(1万円)。

 


 

 

明太子とモツ鍋以外はおまかせ、届いてからのお楽しみという内容。

何が入ってくるかなぁとわくわくしながら待っていた内容がこちら。

 

f:id:kkkyabe2:20200925103624j:plain

ぎっしり!!

 

・モツ鍋セット×2

・明太子(でっかいのが3本!)

アカモクとろろ

・鮭明太

・ソーセージ(みやこハム)

・とりスープ

・チキンカツ(5枚入り)×2

・鶏むね肉(500g)

・デミグラス煮込みハンバーグ×3

・梅が枝餅

 

以上 10種類14点の内容でした。

 

確定枠のモツ鍋、明太子はもちろんですが、個人的に鮭明太がめっちゃ美味しそうで楽しみです(*・ω・*)

 

ぐぐって他の人の内容を見てると結構違くて面白い…。

ゆずいか明太とか、うちの箱には入ってなかったけど絶対美味しいやつ!!

 

後の日付の出荷分はまだ購入できるようなので、気になる人は是非!

大手を振って旅行できるようになったら九州生きたい欲が増しました。

 

今回買ったセット以外にも、常温、スイーツ合わせていろんな値段や種類で販売してるので、他の箱もつい気になってしまいそうです。

それでは、またいつか。