通路席が好き

好きな飲み物はケチャップとタバスコ。

烏龍茶と牛乳を混ぜると美味い

こんにちは。

 

最近烏龍茶と牛乳を混ぜて飲むのにハマっています。

圧倒的なすっきり感で、ほぼ水です。

 

割合はそのときマグカップに残っている烏龍茶の量で変わるので、烏龍茶を牛乳で割ったやつなのか、牛乳を烏龍茶で割ったやつなのかは定まりません。

 

烏龍ミルクなのか、ミルク烏龍なのか。

 

まぁどの割合でも美味しいので、ぜひ試してみてください。

 

 

そんなことはどうでもいいんです。

 

諸事情あって来月くらいから今よりも暇人になりそうな感じです。

時間があってもいつも金欠なので、引きこもるのが最高の生き方です。

 

二足目のわらじを履こうかなぁとかいろいろ社会生活を営む人間みたいなことを考えたりしているのですが、結局は「どうにか家から出ずにお金を稼げないかな」というところに着地します。

 

今どき在宅で稼ぐ方法はいろいろあると思うんですが、困ったことに私はものぐさでサボりぐせもあるし、在宅で稼ぐ才能がマジで無い。

 

あとこういうときに限って、金欠なのに何か新しいことを始めたくなってしまう。

でも、その新しいことの先になんか新しい道がないかなぁとか夢を見てしまうのです。

 

急にブログを書きたくてこのブログを建てて、今の所思い出したかのように月1更新する感じ…。

もうちょっとなんか…ブログでもなんでもいいんだけど「毎日書く」とか「この曜日に更新する」とか習慣づけるのも悪くないかな…。

 

書かないと書く能力はどんどん落ちて行くので…、いやそもそも落ちるほどの能力もないのだけれど。

 

なんとかコストをかけずに始められる新しいことも模索しながら生きる道を探そうと思います。

 

人間社会にまざりこんで生きるって難しいんだなぁ…。

 

ブログをもうちょっと頻繁に書き散らすとか、買ったはいいけど練習できてない楽器を練習するとかしてみようと思います。

 

短歌、俳句をまたちょっとちゃんとやるのもいいな。

最近五行詩に興味があります。

 

そんな感じの波乱の新年度です。

明日アイドルになったとしたら「情緒も収入も不安定♥」を名乗り口上にしようとおもいます。

 

それでは、おやすみなさい。