通路席が好き

好きな飲み物はケチャップとタバスコ。

ありがとうiPhone5s

クロスワードパズルを馬鹿みたいな勢いで解いてたらフリクションのインクが切れました。

 

お久しぶりです。

 

近況としましては、1月半ばに機種変をしてきました。

大学時代にはじめてのスマートフォンとして持ったiPhone5s、年に何度か「え!それ5sですか?!」と言われながらよく頑張ってくれた。

 

あのコンパクトさが好きなのですが、auさんに「回線終わるぞ」といわれ、フォロワーからは「動かなくなってからじゃ遅いぞ」と脅され。

断腸の思いで機種変と相成りました。

 

そう、オタクはスマートフォンが死んだら命取り。

数名の推しはこの小さい画面の中にいる、いろんな連絡も写真も…バックアップ間に合わず端末に死なれたら失うものが多すぎた。

 

ショップで「なるべく小さいやつ…」と相談したら11proをお勧めされましたが、お高いのでiPhone8になりました。

 

つかえればよいのです。

それでも5sから思うと急な進化、そしてやはり慣れないからデカい。

 

これからよろしくiPhone8

何もなければお前を5年ほど使い倒す

 

ちなみに、お疲れ様とかお別れみたいな雰囲気を出しましたが、5sくんは自宅使用でまだまだ活躍しています。

 

Lightningを3.5mmのやつに変換するコードがついてなかったので、Amazonで買ったらLightningからLightningのやつが来ましたが元気です。

 

2020年も気が向いたら更新しますので、よろしくお願いします。